馬主である義弟からの裏情報で高配当的中を狙う!

妹の旦那が現役馬主。その義弟からの裏情報をもとに馬券を買ったらいきなり万馬券GET!高配当的中を狙ってガッツリ儲けちゃおうっていうブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントは関東馬~東京新聞杯・根岸S・京都牝馬S考察~

こんにちは。

明日は川崎記念ですが、ヴァーミリアン・サンライズバッカスの有力馬が相次いで出走取り消し。

ヴァーミリアンはフェブラリーSをステップにドバイワールドCを目指すらしいですね。

フィールドルージュ
フリオーソ
シャドウゲイト

あたりなんじゃないかなと。。。


川崎記念ネタはこれくらいにして、週末の重賞3レースです。


土曜日の東京新聞杯は実績から考えればカンパニーが断トツ。

ただ早くも義弟からは「理由は分からないけど、現段階ではちょっと・・・馬体がね・・・」と。

さらに「1頭、関東馬で面白いのがいるよ。放牧を境に見違えるくらい良くなってるよ。馬名はまた後日ね。」とも。


根岸Sの有力どころ、ワイルドワンダー・リミットレスビット・マイネルスケルツィの3頭は割と順調にきている状況で、

ここに割って入る伏兵馬はいないように見えるが・・・

「このレースは順当にいっちゃう可能性もあるんだけど、1頭挙げろと言われたら、関東馬の●●●●●●●●●(ランキング内で公開)かな。確かに格下感は否めないし、除外の可能性もあるんだけど、このメンバーの中でも十分勝ち負けにはなると思うよ。デキも上向きだしね。」という気になる情報も。


京都牝馬Sはアドマイヤキッスが人気を集めそうですね。そして復活を期する昨年のオークス馬ローブデコルテ。

しかし、ここでもまだハッキリした事が言えないので、馬名有力馬を尻目に急浮上した関東馬がいるという連絡が。


今週末のポイントは関東馬なのか・・・それとも状況が変わるのか・・・

まだまだ調査が必要です!

では!


根岸S注目馬はランキング内で公開中です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slcsuzuka.blog18.fc2.com/tb.php/9-3dce091c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。