馬主である義弟からの裏情報で高配当的中を狙う!

妹の旦那が現役馬主。その義弟からの裏情報をもとに馬券を買ったらいきなり万馬券GET!高配当的中を狙ってガッツリ儲けちゃおうっていうブログです。

スポンサーサイト


AJCC・平安S・関門橋S結果報告&重賞3本勝負!

こんにちは。

昨日はテレビで競馬中継を見ていましたが、テレビの前で唸ってばかりいたような気がします。。。

やっぱり競馬は難しいなと。


AJCCはエアシェイディを軸に相手をブラックアルタイル・ダブルティンパニー・ドリームパスポートの馬単流しに。

またしても相手の選択をミス。。。ブラックアルタイル、本当に惜しかった。。。


平安Sはレース前日に義弟からの情報で急浮上したクワイエットデイが勝利!

スタート前、ゲートの中で暴れるアクシデントにはかなりヒヤヒヤしましたが・・・

そのクワイエットデイを軸にロングプライド・マイネルアワグラス・ドラゴンファイヤーの馬単流しで勝負しましたが、

残念ながら正解はメイショウトウコン。いやー。。。慣れないデータ予想はしない方がいいという事ですね。。。

義弟には推されていたのですが、切ってしまいました。

ホントすみません。


そして関門橋Sはファランドール・ブレイズワン・バトルバニヤンの3連複で勝負!

まあ、これくらいは獲っておかないとという感じですよね。


決して納得のできる成績ではないので、今週の重賞3本勝負を最低勝ち越せるように頑張ります!

東京新聞杯・根岸S・京都牝馬Sの情報は随時更新していきます。

では!


情報公開の励みになります!応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slcsuzuka.blog18.fc2.com/tb.php/8-6bbf7213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

