馬主である義弟からの裏情報で高配当的中を狙う!

妹の旦那が現役馬主。その義弟からの裏情報をもとに馬券を買ったらいきなり万馬券GET!高配当的中を狙ってガッツリ儲けちゃおうっていうブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平安ステークス最終結論訂正&アメリカJCC最終結論!

すみません!いきなりですが、訂正から。

昨日公開した平安ステークスの最終結論ですが、以下の5頭に訂正させて下さい。

マイネルアワグラス(義弟オススメ馬)
トーホウレーサー
ロングプライド
ドラゴンファイヤー
クワイエットデイ

変更点はハスフェル→クワイエットデイですが、

このクワイエットデイ、1週前追い切りでは「重たい感じ」との連絡が入っていたのですが、最終追い切りでは「高い評価を得て、気配も良い」と。

さらに陣営は弱気な発言を繰り返しているが、「本音は違う。」と義弟から強気のメールが。

この情報はかなり期待できるのではないでしょうか。


続いてアメリカJCC最終結論です。

このレースの大きなポイントはドリームパスポートの取捨をどうするか?である。

火曜日の「アメリカJCC考察」の記事では、義弟からの情報もあり、ドリームパスポートの不安要素を挙げたのだが、どうやら少し状況が変わったらしい。

つい先程、義弟からのメールで「ドリパス、悪くないよ。」の一報が。

「復活を感じさせる勢いで、それなりの結果は出せるであろう。」とも。

なるほど。。。確かにこの馬の本来の実力の仮に80%程度のレベルであれば、このメンバーの中だったら◎はなくても2番手、3番手なら十分可能性はあるか・・・

実際、ドリームパスポートを脅かすライバル馬も決して多くはないが存在する。

個人的な感情を入れてしまえば、ドリームパスポートのような波乱万丈な馬を応援したい気持ちもあるので、軸にできるかどうかは微妙ながら結論的には残すべきかなと。。。

そしてさらにはとっておきのイチオシ馬の情報も添えられていて、ようやくこれで準備万端!

必死の情報収集が報われるのか!?最終結論です。

アドマイヤメイン
エアシェイディ
ブラックアルタイル
●●●●●●●(義弟イチオシ馬→ランキング内で公開中!)
ドリームパスポート

あとは結果を出すのみ!


あと今夜もし時間があれば、「特別公開レース」と題し、もう1レース提供できたらと思います。

では!


アメリカJCCのイチオシ馬の馬名はランキング内で公開しています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slcsuzuka.blog18.fc2.com/tb.php/6-0821f368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。