馬主である義弟からの裏情報で高配当的中を狙う!

妹の旦那が現役馬主。その義弟からの裏情報をもとに馬券を買ったらいきなり万馬券GET!高配当的中を狙ってガッツリ儲けちゃおうっていうブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平安ステークス最終結論!

メイショウトウコン、フィールドルージュ、サンライズバッカスといった、過去10年間の連対率が0%という負担重量58kg以上を背負う有力馬の取捨をどうするかが、まずは的中のカギとなりますね。

普段はあまり過去のデータを重視して馬券を買うタイプではない私ですが、今回はどうしても気になってしまう。。。

ということで、メイショウトウコン、フィールドルージュ、サンライズバッカスの3頭は切りの方向で。

さあ、これが吉と出るか凶と出るか。


そして私が出した平安ステークスの最終結論はコレです!

(今日は金曜日で、まだ明日1日考える時間があるのでひょっとしたら変更になるかも知れませんが、その時はまた最新の情報を公開します!)


●●●●●●●●●
トーホウレーサー
ロングプライド
ハスフェル
ドラゴンファイヤー

この5頭で大勝負!●になっている「義弟から教えてもらったオススメ馬」の馬名はランキング内で公開していますので、皆さん必ずチェックして下さい!

明日はアメリカJCCの最終結論の公開です!

では!


平安Sのオススメ馬の馬名はランキング内で公開しています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slcsuzuka.blog18.fc2.com/tb.php/5-5d440c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。