馬主である義弟からの裏情報で高配当的中を狙う!

妹の旦那が現役馬主。その義弟からの裏情報をもとに馬券を買ったらいきなり万馬券GET!高配当的中を狙ってガッツリ儲けちゃおうっていうブログです。

スポンサーサイト


平安ステークス考察

単勝1番人気馬は8連敗中で、さらにここ2年連続で3連単は1000倍を超える配当になるなど、今年も波乱決着を予感させる平安ステークス。

平安ステークスも十分に高配当的中を狙うに相応しいレースですね。


ふとJRAのサイトを見てみると、過去10年間、負担重量58kg以上を背負った馬の連対率はなんと0%だ。

となると、メイショウトウコンの連覇はないという事になり、さらにフィールドルージュ、サンライズバッカスといった実力者たちの勝ちもないという事になるが、果たして結果はいかに。


そんな中、義弟から1通のメールが届ました。

「今年は●●●●●●●が波乱を演出するんじゃないかな。確かに有力馬と比べちゃうと実績は劣るけど、馬体もしっかりしてきたし状態も良いとくれば狙い目なんじゃないかな。現段階ではかなりオススメだよ。馬名はまだブログで公開しないでね。今の段階で最終結論は早いから。また週末に連絡するよ。」

という内容だった。

馬名部分については週末に公開できると思うので、楽しみにしていて下さいね。


先週の悔いの残る敗戦の汚名返上を心に誓い、最終結論まで情報収集に励みます!

では!


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slcsuzuka.blog18.fc2.com/tb.php/4-acba8a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

