馬主である義弟からの裏情報で高配当的中を狙う!

妹の旦那が現役馬主。その義弟からの裏情報をもとに馬券を買ったらいきなり万馬券GET!高配当的中を狙ってガッツリ儲けちゃおうっていうブログです。

スポンサーサイト


日経新春杯&京成杯結果報告!

こんにちは!

先週の2つの勝負レース、日経新春杯と京成杯。

皆さんの結果はどうだったでしょうか?

私は、FC2ブログに引っ越しをしてきて、一発目の予想公開という事もあって相当気合いを入れて臨んだ訳ですが、、、とりあえず、答え合わせですね。。。


日経新春杯ですが、

過去のデータから1番人気、そしてトップハンデのアドマイヤジュピタを切り、義弟から教えてもらったメイチ仕上がりのアドマイヤモナークを軸にしたところまでは良かったのですが。。。

結局、相手の選択をミスり、残念ながら単勝のみの的中にとどまってしまいました。


そして京成杯は、本当に悔しい思いでいっぱいです。

万全の態勢で皐月賞を狙う「ある陣営」であったマイネルチャールズからの3連単一点(11-15-13)の大勝負を挑みましたが、ベンチャーナインがまさかの2着で夢破れる。。。

さらにこのレースでは残念な事が起きてしまいましたね。

4番アポロマハル号が競争中止で予後不良となってしまいました。勝浦ジョッキーのケガの具合も心配されましたが、幸い命に別条はないとのことでひと安心。

アポロマハル号のご冥福をお祈りします。


少ししんみりしてしまいましたが、今週はアメリカJCCと平安ステークスで高配当的中を狙います!!

情報の公開はまた後日です!

では!


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slcsuzuka.blog18.fc2.com/tb.php/2-6f9508cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

